2016年5月4日水曜日

Reply From ... ~ リーシャ ~ (ガレージキット)



昨日の諸々の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!!

ということで、昨日からトレフェス関連の作品の紹介になります。
まずは、Reply From ...さんの「リーシャ(『グランブルーファンタジー』より)」です。

原型製作はFioさんですね。
明日の卓番は「Aエ 01~04」になります。





今日は、Reply From ...のFioさんの作品から「リーシャ」です。
相変わらず、Fioさんの作品は良いですね~!!

今回とか、特に水着の造型なので体のラインが本当に綺麗に出て。Fioさんの造るラインって、ちょっとした仕草でもとても綺麗に見えるんですよね。

そしてお尻。男性の作家の方が造られるお尻とはまた違った感じで。
男性の求める理想的なお尻とはまた違う視点から作られた、女性から見た綺麗なお尻になるのかな?
まぁ、 こんな風に男性女性ってざっくり大雑把に分けちゃうっていうのもイカンのでしょうけど^^;
でも、やっぱりこれは女性から見たお尻で、そして凄く良い尻だと思います。

うん。胸も良いんですけどね、それ以上に今回は尻に惹かれたという事で!!


それでは、先ずは全体の写真から。



  


 

 

ちょっと寄って

 



 







バストアップ










細部とか






 

 










ここからは好きに撮った写真になります。















































ということで、まずはReply From ...さんの「リーシャ」でした。

最後まで見て下さって本当にありがとうございます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿