2016年9月29日木曜日

PLUM ~ 1/7スケール「キャスター/メディア[リリィ]」 ~ (デコマス)


アクアマリン ~ 久慈川りせ アラビアンアーマー ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!!

今日は予約の始まりました、PLUMさんの「キャスター/メディア[リリィ](『Fate/Grand Order』より)」です。

■PVC塗装済み完成品
■1/7スケール、全高約280mm(杖無し時 約220mm)
■価格 12,500円(税別) 
■2016年11月発売予定
 
注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではありません。商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。





ということで、PLUMさんの新作はFGOから「メディアリリィ」です。
第1弾の「スカサハ」師匠も良かったですが、PLUMさんといったらやっぱりこの路線ですよね!!

まだ色々と小さくて、本当に可愛いですね!
第5次で現界した後の、ホロウでのキャスターも本当に好きですが、
今回の(中身はアレですが)リリィも見た目は本当に良いですからね~!!

フィギュアの方も、元絵そのままの感じで良く出来てますね。

PLUMさんにはこのままの勢いで、茨木童子やブラヴァツキー、ナーサリー、メアリー・リードとか、上姉様や下姉様や等々、出してくれると嬉しいですね~^^


それでは、先ずは全体の写真から。










ちょっと寄って














 バストアップ









細部とか













ここからは好きに撮った写真になります。



 

 

 

 


 


 


 




 


 


  
(c)TYPE-MOON / FGO PROJECT


という事で、PLUMさんの「メディアリリィ」でした。

今回も、最後まで見て下さって本当にありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿