2016年9月21日水曜日

アクアマリン ~ イリヤ ビーストstyle ~ (デコマス)



アクアマリン ~ チノ アリスstyle ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!!

今日は、予約の始まりましたアクアマリンさんの「イリヤ ビーストstyle(『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!』より)」の紹介になります。

原型製作は、ATUMIさん、くまさん。
彩色は清水啓悟さんです。

■ABS&PVC塗装済み完成品フィギュア
■全高約140mm(1/8スケール)
■価格 11,000円(税抜) 
■2017年4月発売予定




アクアマリンさんの今回の新作は、『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!』より、「イリヤ ビーストstyle」です。
ネタ元としては第1期の特典OVAですが、絵柄はツヴァイヘルツ版のブシロードのカードイラストが元になってますね(合ってるよね?)。

ブロッコリーさんでも、今、美遊のザ・ビーストver.が予約中ですが、そっちと並べて飾りたくなりますね~!!そうなると、クロも是非欲しい所ですが!
あと、イリヤの魔法少女ver.は以前にファットさんから出ているので、美遊とクロの方も是非!!

それにしてもこのイリヤは、本当に、可愛いくて、あざとくて、ケシカラン良いフィギュアですね~!ルビーさんが大喜びするのも頷けるといいますかw
あ~、本当可愛いな~!!!

それでは、先ずは全体の写真から。












ちょっと寄って












細部とか





 



 







ここからは好きに撮った写真になります。



















©2015 ひろやまひろし・TYPE-MOON/KADOKAWA/「プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!」製作委員会


という事で、アクアマリンさんの「イリヤ」でした。

今回も、最後まで見て下さって本当にありがとうございました~!!



0 件のコメント:

コメントを投稿