2017年4月16日日曜日

Phat! - ファットカンパニー ~ “赤”のセイバー [モードレッド] ~ (デコマス)


PLUM ~ 湊 智花~ビブスVer.~ ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!

今日は、予約の始まりましたファットカンパニーさんの「“赤”のセイバー [モードレッド](『Fate/Apocrypha』より)」のデコマスを撮影させてもらえる機会がありましたので、その紹介になります!
原型製作は、KAKUさん、阿部昂大(Fenrir)さん、齋藤満(Phat!)さん。
彩色は、SCRATCH MODELISTさん、佐倉さん、高山英樹(Phat!)さんになります。


■ABS&PVC完成品フィギュア
■全高約320mm(1/8スケール)、専用台座付属
■価格 14,800円(税抜) 
■2017年11月発売予定


 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。




ファットさんの新作は『Fate/Apocrypha』から「“赤”のセイバー [モードレッド]」です!
こちらもFGOからではないですけど、ようやくモーさんの2体目のフィギュアが出てきましたね^^

ファットさんのモーさんの方は、アーマー装備で「燦然と輝く王剣(クラレント)」を振りかざした、何とも漢らしい姿で、格好良いですね。

鎧も細部まで拘って再現されていて、
背部に畳まれた「不貞隠しの兜(シークレット・オブ・ペディグリー)」にしても、バラして組み直せば再
現できるんじゃないか(多分無理でしょうけど)っていう出来になってます。

いや~、ホントカッコイイですね、このモーさんは!!


それでは、先ずは全体の写真から。











 ちょっと寄って














 バストアップ









 細部とか
















 ここからは好きに撮った写真になります。




















 
©TYPE-MOON


ということで、ファットさんの「モードレッド」でした。

今回も最後まで見て下さって本当にありがとうございました~!!





軽装版のモーさんと、サモさんも 立体化しないかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿