2017年6月22日木曜日

magicbullet(s) ~ 艶姿 壱 ~ (デコマス)


アクアマリン ~ Angel Beats!-1st beat- 立華かなで バニーstyle ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!

今日は、ネイティブストアで予約の始まりましたmagicbullet(s)さんの「艶姿 壱」です。
原型制作は、天王洲あいるさんですね。


■PVC ABS塗装済み完成品
■1/7スケール 全高約24cm 台座、下半身交換用ボーナスパーツ付属
■価格 15,120円(税込)
■2017年11月発売予定
■対象年齢18歳以上推奨


 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。

ここから先は18禁ということで、18歳以下の方は、絶対に「もっと読む>>」のボタンは押さないで下さいね!






magicbullet(s)さんの新作は、みぶなつきさんの描かれた袴姿の美少女「艶姿 壱」です。

ノスタルジック(というか「袴姿=大正浪漫」みたいな短絡思考ですが^^;)な衣装に緊縛という掛け合わせ。少し翳のある、湿り気を含んだような、憂いのある風情とでも言えばいいのか、そういうのってとても好きなんですよね。
造型も、みぶなつきさんの絵柄の雰囲気が良く再現されてて良い感じですし、これは良いフィギュアですね~!!


それでは、先ずは全体の写真から。











ちょっと寄って












バストアップ








細部とか









 




ここからは好きに撮った写真になります。


 




 
 



 
 

  
 
©みぶなつき/LilyLilyRose


ということで、magicbullet(s)さんの「艶姿 壱」でした。

今回も、最後まで見て下さって本当にありがとうございました~!!


0 件のコメント:

コメントを投稿